よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテミスの蕾が。&びっくりパソコンが起動しない。

<<   作成日時 : 2017/03/20 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からきょうも庭仕事、
やっぱり風があります、春は風が強い日が多いですね。
きょうは、蔓延ってるエアープランツを、
すごいです、セダムや白雪カズラは、絶対庭にはダメです、
ブラックベリーとバラを切ったり、
大きな箱で2箱になりました。

花壇をながめると、
ラナン・ラックスシリーズの黄色、アルテミスの蕾が出てきました。
画像
画像
画像
アリアドネも、
画像
楽しみです、今のラックスは、
画像
ハデスは、名前と同じで派手です。笑

画像
セリンセも蕾が、
画像
アネモネとコラボ。



きょう、パソコンが起動しませんでした、
びっくりして、がっかりして、
隣のおにいちゃんを頼んで、やっと4時過ぎに直り、

もう、年期がきたとかなので、新しいパソコンを選んでもらい、
5日くらいに新しいパソコンになるかも、

ここ何日かは大丈夫かな、おそるおそるですね、
機械も、脳も心臓も悪くなった状態だよと教わりました。

何も知らないおばさんに教えるのは大変ですね。



パソコンの寿命も5年くらいなそうです、
安いのを買いまわししていくしかないのですね。


画像

画像

画像


陽射しに輝いてる花・花さんです。


またね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のPCも4年過ぎているので動きが悪いです
これでもう3つ目だから次買うとすると4台目になりますね
なにしろ毎日使っているのだから仕方ありませんね
お助けマンがお隣にいるのは安心です
maikailoa
2017/03/21 13:52
maikailoaさんへ
何しても私では直りませんでした、でも起動しました、どうやったのぁな?
でも、脳も心臓もそろそろです、また起動しなくなりますよと、買うしかない、PCが無い生活、考えられませんので。
ナニナニ
2017/03/21 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルテミスの蕾が。&びっくりパソコンが起動しない。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる