よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 6時間も庭仕事してました。&花笑みの模様が新聞に。

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは5時起き、
録画を見てから、6時半から仕事です、
体は、ガーデニング時間になってますね、
ついこの間まで、8時起きだったのに、嬉しくて寝てられない。( ´艸`)
鉢置き場の積もってる枯れ葉掃除や、
枯れ枝切りや、汚い仕事なんだけど、嫌じゃないんですよね。
雑草取りながらの花壇掃除、あねも手伝ってくれました。
お昼過ぎまで、6時間でした。

久しぶりの家らーめんを食べながら新聞を、
日曜日の花笑みフェス出てました、
画像
ちょっと大きくして、
画像
フラ・クイさんの生徒さん、コアリを踊ってます、
おばさんは、一生懸命コアリをウクレレで弾いてます、
オルオル福島は、テントの中、YU子さん居ましたね。

きょうは、今がすごい玄関の花々を。
画像

画像

画像

画像


午後から強い雨になりました、その前と思って頑張れた庭仕事でした。

明日はどこかへ花見に行きたいな、

きょうの雨で、花見山の坂は滑りそうだし、
どこへ行こうか、
そうだ、土湯のびっき沼に水芭蕉でも見に行こう、

3年ぶりかも、群生してて綺麗ですよ、皆さんもいかが。

水曜ランチの後で行きたいと思います。

午後からは、またまた海外ドラマ三昧です、
きょうは3本いけそう。笑

今は雨に濡れてるんだろうな、
画像
小さなビオラ、籠に入れたらまた素敵に。
画像
3種咲いたムスカリ、混植もいいものです。

アロハホールは、M川先生のレッスンです、
日曜のお礼を言いに、レッスン終了後、行ってきます。

きょうも、花笑みフェスタの模様は、別冊の方で、
↓ ポチして見てね。
http://arohahall.exblog.jp/


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウクレレとフラ、いつもながら大活躍でしたね
ランキング、一位と僅差でした・・・・
maikailoa
2017/04/12 10:23
maikailoaさんへ
バナーポチありがとうございます。
インスタグラムの写真1枚の方なのです、あれは簡単で良いですね、同志でバナーを押してるのでしょう。
でも色々書きたい私には向いてません。
ナニナニ
2017/04/12 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
6時間も庭仕事してました。&花笑みの模様が新聞に。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる