よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関周りは華やか2&ウクレレ白熱。

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

きょうも午前中は庭仕事、
きのうの雨はほんのちょっと、
庭全部に水やり、いきいきしてくれました。

画像

画像

画像

きのうの写真です、向かって右の玄関前。
球根ベコニア・ウオーターフォール、お買い上げ時の花は終わり、
次の花が咲いてまた華やかになりました。


早めに終わり、パソコンに向かい、ログインできないでいた、
エキサイトブログのIDとパスワードを調べて、
やっと、ログインできるところまで、
ちょっと書いてみたけど、写真UPも難しいし、
変なところを押したのか?消えてしまいました。

あーぁ、おばさんには難しいです、でも明日にはガンバロウ。

お昼に、カップの焼きそばに炒めたキャベツとお肉を混ぜて、
わかめスープで、久しぶりのカップ麺美味しかったです。

午後1時から、ウクレレ教室。
駅前の演奏曲を次々と練習、ウクレレ女子(5人)も頑張るよ。
バンドと合流して、お茶しながら、6時過ぎまで、

みんな熱心なのです、私は手が攣りました。

それから恒例のおしゃべり会、
駅前終わったら、私たちのお花見しようと、そんな相談、
子供の頃〜今までの私の性格とか、
笑っちゃうほどの、エピソードがいっぱい、
ついついみんなを引きずり込んで、長い時間になりました。

途中、電話でひとり帰り、
帰ったM川さんのお土産を残ったみんなでいただきました。
さすが旨し、私の大好きなきんつばでした。
画像



きょう撮った写真はこれ1枚でした。笑
これから夕食、肉じゃがみたいです。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も寒いですね。
今の時期にこれだけのお花は花屋さんでしか見られませんよ。
PC苦戦してるようですが慣れるまで頑張って!
何でもこなすナニナニさんですから大丈夫ですよ。
すいせん
2017/04/02 21:53
ろぐいんまでできたのだからあともう一息じゃないですか、
ガンバ! 
1時から6時すぎまでウクレレってすごいですよね
私はそんなに集中する体力がないです
maikailoa
2017/04/03 09:31
すいせんさんへ
本当に、玄関周りは花やさん状態です。(笑)
新しいパソコンはいいけど、今までのを入力し直し、大変なのです、いつまでかかるか。
やっと、別冊おばさんが更新できるようになりました。
ナニナニ
2017/04/03 16:00
maikailoaさんへ
バンドさんも、ウクレレ女子も熱気ムンムン、お茶タイム2回ありましたよ。
やっと、エキサイトにログインして、別冊を書けました。
ナニナニ
2017/04/03 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関周りは華やか2&ウクレレ白熱。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる