よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 花笑みフェス終了、ホッと。

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5時前に帰りました、
画像
きょうは70%の雨の確率、
M川先生のハラウの時に雨が強くなり、15分中断、
でも、プログラム通りにできました。
午後からは晴れ間もみられ、でもちょっと肌寒い日でした、
私が踊ってるときに、ザアザアでしたから、濡れましたが、
体はそれほど冷えませんでした。

雨が心配で、4時前に起きて、
体も心配でしたが、何事も無く、
無事終了できました。

花笑みフェス、楽しかったです、だから写真がいつもより少ない、
おいおい、感想などをUPしていきたいです。

きょうは疲れたので、終わりです。
画像
終わってやっと撮ってもらった1枚です。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中、お疲れさまでした。
たくさん食べてゆっくりお休みください。
すいせん
2017/04/09 19:31
すいせんさんへ
今、寝落ちから覚めました、すっかり元気になりました。
ナニナニ
2017/04/09 22:05
花笑みフェス無事に終わって良かったですね。
ただ雨が降らなかったら
もっと良かったのでしょうけど。
本当にお疲れさまでした。
pochiko
2017/04/10 00:09
pochikoさんへ
頼まれるので、けっこう責任感が強いから、無事終えて良かったです、雨、曇り、晴れとめまぐるしい、日でした。
ナニナニ
2017/04/10 00:43
花笑みフェスお疲れさまでした、お天気だけはどうしようも
ないですね、写真の3人がニット?ジャケットをはおって
いるので寒さがわかります、責任感の強いナニナニさん
ほっとされたことでしょう
maikailoa
2017/04/10 09:13
maikailoaさんへ
きょうは、元気に庭仕事でした。
寒かったです、雨でビショビショにもなったし、でも大丈夫でした。
お天気が気がかりでした、本当に終わってホッと。
ナニナニ
2017/04/10 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
花笑みフェス終了、ホッと。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる