よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはバンドの一員でした。

<<   作成日時 : 2017/06/10 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2時半にホテル辰巳やさんに着いて、
画像
窓ぎりぎりにセッティングです、
小さなアンプ3台で間に合わせて、狭いので。
その後が2時間休憩、長いですよ、別室でおしゃべり、
画像
みんな揃ってパシャは、
演奏が終わってホッとしてるとき、
時間が短かったけど、延長して予定演奏曲、11曲全部を、
アンコール2回でましたから、
やっぱり、皆さん喜んでくれたのは、365日の紙飛行機でした、
女性のお客さんが多かったです、最後まで、笑顔で演奏できましたよ。

ホテルのロサージュで、アラカルト料理を、
皆さんそれぞれ、私は車なので、ノンアルで我慢。
画像
和食も一緒に注文できました、
兄、豪華ですよ刺身盛り合わせにえごま豚メンチを、ビールで。
コーンスープやヴィシソワーズや野菜サラダや、
画像
夕日を見ながらの食事。
みんな美味しそうに食べてました。

家に帰って、お土産(今回は、お金と全員にお土産付き)を開けてみました。
画像
銀座あけぼのの桃ゼリーでした。
餡子の方が好きなおばさんです。

明日も、
P先生のフラ15周年パーティーがあります、
私は、お客として参加です、
バンドは数曲演奏するもよう、6人編成で全員参加です、
2日続けての演奏、

これが終われば、オルオル福島の9月6日のコンサートの相談ができるかな?
その前に、7月も8月も催しに参加ですし、
アロハホールの夏祭りも、催さなければかな、
フラ以外でも色々とあるしね、
ことしは、特に楽しみが多いです、ウクレレの皆さんも頑張って参加しようね。

シニアハウスもそろそろ完成、
一軒分の色々揃えなくちゃだし、あね、買い物好きだから嬉しい悲鳴でしょうか。


今朝撮った写真を。
画像
ユーフォルビア・アスコットレインボーが大きくなってます。(^_^)v
画像
こっちも大きくなってます、
マーガレット・ガーネットクイン、色目がはっきりしててステキですよ。
画像
ミニバラ満開、ガウラが伸びだしました。
画像
花だけ撮ると可愛いけど、これからじゃまな位に乱れます。
画像
クレマチス・プリンシパルが可愛い、
毎日見にいきます、
画像
このワイン色が好きなのです。

きょうは、別冊を含めると、3回目の更新になりました。
好きだねぇ私は。(笑)


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日に3つも更新するナニナニさんには頭が下がります。
オープンガーデンも無事に終わりました。
佐藤梨園さんの話で盛り上がりましたよ。
団体で行って迷惑をかけたかも知れませんが、皆さん夢の時間を過ごせたと喜んでいました。
本当に感謝申し上げます。

今日から地域行事に参加で、6時から水路の草上げをしてきました。
すいせん
2017/06/11 11:35
すいせんさんへ
根本的に暇なのですよ、あねが面倒みてくれてるから。(笑)

喜んでいただいて、紹介した甲斐がありました、日曜日はすごく混んでいたみたいです。
あの元気な薔薇をみると羨ましいですよね、梨園ならではでしょうね。

少しホッとしてるところでしょう、お疲れさまでした。
ナニナニ
2017/06/11 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはバンドの一員でした。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる