よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月蠅いおばさんたち、佐藤梨園のバラロードへ。

<<   作成日時 : 2017/06/05 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も早く起きて、久しぶりの水やりです、
花壇の隅ずみまで見られて楽しいですよ。
画像
アナベルが大きくなって、ベンジャミン・ブリテンとコラボ。
画像
天使ちゃんの鉢に、庭からのセダムを植えて、
やっと良くなったような。
ボケっとしてられません、きょうはおばさん3人でのバラロード行きです、

2人は佐藤梨園さんのバラロードに行ったことが無いと前に聞いて、
じゃぁ、連れて行こうかなと、みんなの都合が良いきょうに。

画像

バラもクレマチスも綺麗でした、でもこのお二人さんも。( ´艸`)ウプププ

画像

初めてなので、バラの美しさにノックアウト状態でしたね。

画像
暑くなく、晴れわたり、ちょっと風が、でも気にならない位。
おばさんも、一緒に。

画像
今回は、バラだけ撮ってても面白くないので、
バラと美女と題してパシャパシャしましたよ。

画像
まだまだ、バラロードはキレイです、
あと10日はキレイじゃないかな、美し過ぎるバラを。

画像
梨園のバラだから、梨も写して。
ピンポン玉くらいです、実をすぐった後かな。

画像
オルレアの道でしたね、
バラとオルレアは似合います。

画像
記念撮影用のバラの💛で。
じっくり、ゆっくり楽しみました、笑いあいながら、五月蠅いおばさんたちです。。。

後からまたゆっくりと、バラロードをUPしたいと思います。

この後豪華ランチを。

別冊の方に書いていきたいと思います。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しました。

なんだか肌寒い日が続きますね。
お友達と佐藤梨園さんのバラロードへ行かれたのですね。
とってもステキなバラ園で
前も紹介していただきましたが
いつか行ってみないです。
いろんなバラの花に囲まれ、バラの香りに染まって
3人ともバラの妖精みたいですよ〜〜(*´▽`*)

★☆
pochiko
2017/06/06 00:22
野菜作りも最盛期に入りましたね、
その合間のブログ、楽しませていただいてます、引き込まれるような文章、見習わなくちゃと、いつも、文章が下手でだめですが。
初めての3人で行ってきました、バラの妖精はないですけど、爆笑。
バラだけでもと、今回は人物パシャパシャしました。
ナニナニ
2017/06/06 11:23
ナニナニガーデンでも十分にバラを楽しめるのに
またまたすばらしいバラたちをみせていただきました
ハート型で私も写真とりたいですよ〜〜!(^^)!
maikailoa
2017/06/06 13:57
maikailoaさんへ
もう比べ物にならない、ため息でますよ、梨園を少なくして、毎年駐車場を増やしたり、ダリアやほかの花で楽しませてくれてます、私財をなげうってですから、すごいです。
記念写真にいいですよね。(*'▽')
ナニナニ
2017/06/06 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月蠅いおばさんたち、佐藤梨園のバラロードへ。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる