よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜フラ・ランチの日&再びバラロードへ。&ハードな1日。

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

曇りの1日でした、
今朝も、バラの花摘み、枝切り、水やりと早めに起きて、
切ったバラを、またホールの玄関に飾り、
画像
ナエマ&オーディエルイーズです、
画像
華やぎます。

仕事を終えて、
9時からのご近所さんフラ、2人を。
1時間びっちりと、だんだん踊れるようになっています。
10時半から、水曜フラ教室のみんなと一緒に、
体操をして終わりです、

11時から、これまたびっちり、
3曲を何回も繰り返しながら、お茶は飲むだけおしゃべり無しで。(笑)
12時半に終わり、
バラロードへ行かないと聞いてみる、毎年行ってる人を誘わなくちゃ、
あねも一緒に、ランチをして出かけることに。

パセナカMisse2階のカメレオンさんへ。
1000円食うポンが終わり、
通常料金1,280円のイベリコ豚のローストを、選んで、
飲み放題も、スープのみ、
画像
野菜スープと野菜サラダ、生ハム乗せ。
画像
マスタードソースと人参ソースで、
やっぱり美味しい、イベリコ豚、
画像
ご飯は少な目だったので、ランチはちょうどでした。
画像
コーヒーとメロンのジェラード、
みんなが完食でした。(^_^)v

ここから出かけます、
月曜日と水曜日と、私も元気ですね、1日おいてのバラロード。

庭仕事&フラ2教室と体操と、体相当動かしていますよ、
凄すぎです、自分を褒めたい。

月曜日はちょっとだけ若い2人と、
きょうは、70まじかの2人と91歳、81歳の二人とで。

前々日は、電池が少なくてなっていて、
写真をあまり撮れなかったけど、きょうは大丈夫100枚以上撮りました。

画像
画像
画像
画像
画像
曇りは花が浮き立つように撮れます、
画像
まだまだいっぱいなので、
毎日少しずつUPしていきたいと思います、下手な写真ですが。

画像

画像
スナップ写真も。(^_-)-☆

3時半前に、帰りに、
でも寄り道です、駅ピッボットさんへ、
お魚色々お買い上げしました、そしてお抹茶小豆キャンディーも忘れずに。

家に帰り、写真を取り込んだりして時間がかかりました。

ハードな一日も、カツオの刺身で終わりかな、(笑)

これから夕食です、あねも私も、ぎっちりと食べます、
だから、81歳とは思えないスタミナがありますよ、

体どこも悪くない人なのです、すごいのです、私完全に負けてます。(´;ω;`)ウッ…

またね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所さん一行は午前中に薔薇を堪能したようです。
それから安藤水産さんへ行ったらしいのですが、定休日で近くの居酒屋さんみたいなところで食べたようです。
せっかく福島まで行ったので四季の里にも行くように電話を入れました。
こちらも満足だったと興奮しながら帰ってきました。
本当にありがとうございました。
すいせん
2017/06/07 20:53
すいせんさんへ
きょうは曇りで、バラを見るのは最高だったでしょう、あねも今までで一番と喜んでいました。
安藤水産さん、水曜が市場が休み、なので休業したのでしょう、残念でしたね。
四季の里にも、バラだけでなく色々な花も楽しまれたでしょうね、喜んでもらい、私も誇らしく嬉しいです。
ナニナニ
2017/06/07 21:36
2回もお連れして・・・ナニナニさんのサービス精神が
わかります、普段お世話になっているおねえさんにも
孝行ですね しかし91歳でフラ?の人すご〜〜いです
maikailoa
2017/06/08 09:49
maikailoaさんへ
本当に私は、サービス精神満タン・満タン、(笑)なんにでも発揮です。
すごいでしょう、91歳、きょう疲れおこしてないかちょっと心配です。
帰りは駅でおろして、一人で、用たししてのお帰りでした。
ナニナニ
2017/06/08 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜フラ・ランチの日&再びバラロードへ。&ハードな1日。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる