よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも目いっぱいの日でした。

<<   作成日時 : 2017/06/09 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは起きるのが遅く、
朝風呂に入り、花の手入れができないまま、
10時からの定例婦人会が、
急いで、S水学習センターへ、6つの議題を決めていきました、
ことしも、わらじ踊りに参加するようになりました、
浴衣の着流しでなく、
法被を着て、運動靴で良いとのこと、また頑張ろうかなぁと。

画像
ピンクアナベルです、
きのうの写真、きょうは水やりしてなくて可哀そうです、
画像
ぐったりしてました。

昼前に終わり、
パンを食べて、久しぶりに「はりやさん」へ、
ちょっと、凝ってるかなと、1時間半気持ちがいいぃ^〜^*
終わった後は、ほわんとしてなんとも言えない、良い感じです。。。

このまま、駅前まで、Mriさんからのメールで。
2時前に着きました、
画像
ちょど始まりました、
観客さん、私を含めてみんなシニア、当たり前ですね、
若い人はお勤めですから、本当に私は基本暇な人なのですよ。( ´艸`)ウプププ

真夏日ですよね、陽ざしが強くてたまりません、
画像
ドトールのアイスカフェラテを奢ってもらい、
観てました、
画像
ももりんも大活躍、
階段の上り下り、大変そうでした。
画像
画像
画像
前日祭、3組のハラウだけ出演みたいでした、
舞台が高いので、上を向いて観てると、せっかく凝りをほぐしたのに、
また、戻るような感じに、で、半分くらい観て遅いランチへ。
1パック500円のサクランボと日夏の仙心亭最中をお買い上げして、
エスパル2階のデュッカさんへ。
画像
画像
Mriさん注文のハンバーグ、
画像
手打ちパスタのナポリタンは私。
またシェアーして、
二人とも残してしまいました、まだお腹空いて無かったようです。
店内から、
画像
出番待ちのフラ・・・・たちを写しました。
画像
熱い珈琲、美味しかった。

帰りに、ユーフォルビア・ダイヤモンドフロストをお買い上げ、
画像
ここに寄せてみようかと、
画像
長い名前なので、タグをUP。(笑)

4時半に家に帰りました。

今、
画像
ブログを書きながら、お茶タイム、
美味しい最中と、幸せです。

これから鉢植えに水やり、

7時からは金曜フラ教室と、きょうも充実し過ぎの1日になりそうです。

明日も、催しものに、ウクレレおばさんで。(笑)


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もわらじ祭りに参加ですか〜
頑張ってくださいね!!

ピンクアナベル、やっぱりアジサイの仲間でしょうか。
色合いが可愛らしいですよね^^
pochiko
2017/06/10 00:15
pochikoさんへ
わらじ踊りを踊る人がほとんど私より上の方、踊る人が居ないから、頑張るほかないです。^^*
紫陽花とは言ってますが、ウツギの仲間ではと、茎が細くでなかなか難しいけど、ことしは、小さくまとまって良かったです。
ナニナニ
2017/06/10 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうも目いっぱいの日でした。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる