よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽ざし強すぎて。。。&手こねハンバーグ&オムライス&行ってきます。

<<   作成日時 : 2017/07/10 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

きょうはゆったりの水やりです、
紫陽花は、花が陽を通して、茶色になってます、アナベルまで、
35度以上が毎日では、負けてしまいますね、
その中でも元気な花もあります、
画像
エキナセア、
夏の花ですね、
画像
画像
花びらが下を向く、そんな花姿が好きです。。。


画像
元気な紫陽花。。。

画像
陽を通した紫陽花と百合、
紫陽花は終わりの時期だからいいけど、百合はね、がっかり。( ノД`)シクシク…

画像
きょねんの秋に植えたW咲きピンク、
これは、キレイに咲きそうです。(^O^)/

きょう、咲きました。。。
画像
ヘメロカリス、3つも咲いて、
1日花だから、見てない間に咲いたりする、初花見て良かった。


午後からまた東京インテリアさんへ、
椅子の足カバーを買いに行きました、その他諸々、

帰りに、ランチを
久しぶりの杉妻会館・リビエールさんへ。
550円ランチはかつ丼のみ、
食べたばかりだし、手こねハンバーグ&オムレツのセットを注文、730円。
画像
サラダとスープ付き、
大盛りサラダですごい、スープも多い、
ちょっと残しました、でも美味しかったぁ、お腹いっぱい、

帰ったら2時過ぎ、
きょうは吹き矢教室でした、忘れてたぁ、
途中から、
画像
散々な成績でした。

終わって、ももりん体操、
3時開始、3時半開始と2つに分けて、無事終わりました。

いつものお二人さんとおしゃべりして、
これから、遠刈田温泉のシニアハウスまで出かけます。

あっちで飲むようにと、
KAVAをYこさんがわざわざ持参してくれました、
飲むものは万全、
既製品のおかずで飲むようになるでしょうね。

では行ってきます。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルだけ見て、ハンバーグとオムライスを作られたのだと思いました(笑)
今日もお忙しい一日でしたね😄
ALOHA
2017/07/10 19:46
初お泊り?
今頃は楽しんでいるのでしょうね。
飲んで食べてゆっくりお休みください。
すいせん
2017/07/10 20:55
早速シニアハウスライフですね 羨ましいなあ〜〜
涼しいというのがなによりです
maikailoa
2017/07/11 14:30
ALOHAさんへ
私は作らない人です。(笑)
きのうの夕方にシニアハウスに今、帰りました、ゆっくりできました。
ナニナニ
2017/07/11 15:57
すいせんさんへ
初泊まりで、初自家温泉でした、熱い温泉でしたが、1年以上入らないでいたら、ちょうどの温度43度くらいに、でももの足りないような。
ナニナニ
2017/07/11 16:40
maikailoaさんへ
ゆっくりできたような、忙しいかったような、
夕べの5時過ぎ〜きょうの3時過ぎまでのお出かけでした。
ナニナニ
2017/07/11 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽ざし強すぎて。。。&手こねハンバーグ&オムライス&行ってきます。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる