よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕べから今まで。

<<   作成日時 : 2017/07/11 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3時過ぎに帰りました、
夜のお出かけでも、7時くらいまで明るいので助かります、
行ってから食べる刺身を買って、
画像
蔵王の山に陽が沈むころでした、
写真ではなんだかなぁだけど、真っ赤な夕陽が綺麗でした。
画像
着いたら暗くなりました、
画像
ライン用の写真(笑)

画像
夜のカーテンもまた綺麗です。
画像
これも・・・(笑)

画像
お風呂に入って髪も洗ってすっきり。。。
ひとりはちょっと寂しいです、物音でドキッとしたり、

早めに寝ました、

早く起きて、
画像
清々しい朝です、
画像
椅子にカバーを付けていきました。
洗濯を2度したり、掃除をしたり、家ではぜったいしない家事を色々。
画像
遅めの朝食、
ハムチーズサンドと珈琲だけ、
画像


そしてまた、
画像
1000円でお買い上げのテーブルを組み立てて、
簡単、これは色々使えそう、また買わなきゃ。。。

画像
カウンター用の椅子もやっと並べることができました。
画像
脚カバーを付けないうちは置けませんでした。

今回の、遠刈田温泉行きは、
布団やさんがきょう来ることになってたから、
前も同じ布団やさん、場所を間違えて遠くの方へ行ったみたいです、
45年前だから、変わってもいるし、電話も来ないで、探して来たみたいです。
画像
けっこう、いっぱいになりました、
家から持ってきたゴミは持って行ってくれません、
私が箱を潰して、中身を出して仕舞いました、けっこう大変、
家事が嫌いな人なのに、きょうは1年分をしたような、疲れたぁ〜〜〜。
ゴミもまとめて、車に乗せて帰ってきました。


1泊でもけっこう中身が濃い、
友と行ったらまたまた楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌だろうなあ。
私、家事やらなくて済むし。(笑)

いただいたKAVA、冷蔵庫に、
今回は缶ビール1本のみでした、近いうちにまた行こうかな、
冷蔵庫に、買ったローストビーフ忘れて来たので・・・(笑)

運転も慣れて、疲れないし、楽しいし。

画像
画像
花ブログでもあるしね、
初めて育てた花、モナルダ・ブンクタータ
変な形、変な名前です。



またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地震の後、源泉の温度が変わった所が多いようです。
シニアハウスで温泉なんて最高!
お布団も何人分用意したのでしょうか?
収納庫がいっぱいになりましたね。
家事をしないナニナニさん、頑張りましたか?(笑)

モナルダ・クンプタータ初めて見ました。
すいせん
2017/07/11 20:45
すいせんさんへ
前は熱すぎる、薄めて源泉でなかったけど、今は、ちょうど良い湯加減です、でもなんとなく・・・
7人分の布団を用意しました、前は10組でしたので少ないです。
朝から、けっこう動いてました、やればできる子なので。(笑)
どんな花かなぁなんて、タグも見えづらかったので、変わってます。。。
ナニナニ
2017/07/11 21:34
ふだん家事をしなくていい人生なんて、お姉さんのおかげですね 有り難いことです
7人分の寝具が収納できるなんてすごいです
合宿みたいなにぎやかな夜もこれからあるのでしょう!(^^)!
maikailoa
2017/07/12 10:12
maikailoaさんへ
家事は苦手なのです、庭仕事だけ。(笑)
幸せだと思います、あねもできる限り家事をやってもらうことが、若くいられるかなと、自分本位で考えてます。
わいわいがやがや、修学旅行を思い出して、楽しいでしょうね。
ナニナニ
2017/07/12 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕べから今まで。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる