よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホでブログを。&輝く冷やし中華を。(笑)&ターシャ・テューダを観に。

<<   作成日時 : 2017/07/14 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も暑い、最低限の仕事、
水やりのみ、でも湿気が無いので、体感的にらく。(^^)/
画像


終わって、暇なので、
スマホでのブログメール投稿ができるか、試してみました、
3回目で、できたぁ〜〜〜、朝の投稿でした、
おばさんにとって習わないで、は、大変なのですよ。

シニアハウスに滞在するとき、長いブログは書けないけど、
メール投稿できるから、健在なんだなって、判ってもらえるし、
福島情報のタグは付けられないけど、まあいいかぁです。。。

あっ、コメントもダメだった、
ラインかメールっていう手もあるな、その時は宜しく。。。

お昼、あねが冷やし中華食べたいと、
笹谷の龍鳳園さんの、輝く冷やし中華を食べに行きました。(笑)
画像
画像
嬉しそうでしょう。(〃艸〃)ムフッ
酢とラー油を足して、スープけっこう飲んじゃいました。
画像
だからきょうは、クリームも甘味も入れて、
やっぱり夏はこれでしょう。。。

帰って、あねを降ろして直ぐに、
フォーラムへ。

TEさんが見て来たので、私も、
画像
観に行きました、
画像
きょうは朝から化粧無し、眉もかかずに、顔真っ黒です。。。

2時間弱、
時たま、こっくりしたかも、暗くなるとネムルのですよ、
自分なりの生き方貫いて、
全部自分の手で作り出して、
時が止まったようにゆっくりとした時間を持ちつつ、生きる。

今の現代人への警告でもありますね、

急いで生きてるなぁ、私。。。
ゆっくり自分を見つめながら生きよう、そう思わせられる映画でした。
性格はなかなか直りません。( ノД`)が)


帰って、
花焼けてるぅ〜〜〜陽ざしきょうも強いです。
画像
西日が当たってます。
画像
ペチュニア・黒真珠さんは、強いですね、
頑張ってます。。。(*'▽')


きょうは久しぶりの金曜フラ教室があります、
エアコンで涼しく過ごしてたら、疲れも吹っ飛んで行ったァ〜^^*

頑張れそうです。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホでブログを。&輝く冷やし中華を。(笑)&ターシャ・テューダを観に。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる