よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン前に

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ただいた牛肉1枚をさっと焼いて、じゃがいもとミニトマトも焼いて、なすの〓煮浸しで急いで夕食。 スマホより投稿

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホからPCへ送るのにもう慣れましたね!(^^)!
maikailoa
2017/07/15 13:44
maikailoaさんに教えてもらって、ブログもメールで送れるように、
ありがとうございました。m(__)m
ナニナニ
2017/07/15 15:46
逆にスマホの方が、手軽で良いですよね!出先からその場で写真撮って、投稿も出来ますよ👍
夏野菜がおいしそう!
ALOHA
2017/07/16 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン前に よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる