よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS アナベルをドライに。&大勢での四季の里の練習でした。

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは曇り、朝から30度はありそう、
陽ざしが無いぶん、らくですね。
まずはいつものように水やりを、ぽつぽつと降ってますが、
ぜんぜんダメ、たっぷりとあげました。
きょうも、バラの枝切り、紫陽花の花切りとゴミをだしていきます。

きのうが、午後からボッけっとの日、疲れもとれました。


アナベルがライム色になってきたので、
ドライにと冷房の部屋に、これではダメなのかなぁ、あとから検索しなきゃ。
画像
大きなアナベルです、直径30センチ、
ことしは大きいのが多かったです、
画像
画像
キレイなライム色、上手にできあがるといいなぁ。☆彡

あれぇお昼何食べたっけ、
残り物か、硬かったステーキの2切れとご飯、栄養的に?
青汁飲んでみた。。。

午後1時から、ウクレレ教室です、
画像
皆さん、そろそろ気をもんできたところかな?
きょうはいつもの生徒さんに、一緒に弾いてくれる初心者さんたちが、
練習に来ました、10人の皆さん、すごい、
メレフラの4曲を、
カイマナヒラ、ヒィラヴェ、グリンローズフラ、見上げてごらん夜の星を。
何回も繰り返し、演奏。
そこに、ケイキちゃんたちが、大勢で来ましたよ、
アロハホールが、一段と賑やかに、おばさんは嬉しくて、
画像
自撮りをしてしまいました、
ブレブレで、(笑)
画像
画像
画像

Y子さんのボーカルが、間奏で歌わない時、こどもたちが歌うのです、
それがすごく可愛い合唱、思わず涙ぐんでた人も、四季の里が楽しみです、
みんなの一生懸命さに泣けるかもしれませんよ。

ウクレレの人も、ケイキちゃんも、バンドの面々も帰って、

画像
お茶請け、お土産、東京、宮城のね。

おばちゃんの時間が来ました。(笑)
私、Yこちゃん、Kriさん、Mriさんの4人、
こんな時間まで、過ごせるおばちゃんなんて居ないよ、
幸せだなぁなんて、言いつつ、
ついつい、私の独壇場になってしまうのですが、
みんな頭の良い人たち、私に言わせておいてくれます。

私の生い立ち、子供のころの話が面白くてね、
自慢げにしゃべっちゃったかな?

最後は母への感謝の言葉も。。。

みんな聞いてくれるんだよね、それがまた嬉しくてベラベラと、
8時前になってしまった、

それじゃ、名残惜しいけど、大袈裟だね、バイバイ👋、

また直ぐ会えるじゃない、木、金、土と3日間も、
この間も言ったけど、親、兄弟より会ってるじゃないですか。。。

可笑しいですね。。。


またね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナベルをドライに。&大勢での四季の里の練習でした。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる