よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目は。

<<   作成日時 : 2017/07/27 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

10時過ぎに、蔵王ブルーベリーファームへ、
七日原は見るものもたくさんあり、隣のバラ園にも行きました、
高原なので夏バラもキレイ、手入れされて、
うちを思い出して、そろそろ手入れをと,明日には帰ります。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのブルーベリーでジャムができそうですね
maikailoa
2017/07/27 15:47
ブルーベリーは眼に良いと言いますよね!
新鮮なので、効力あっぷかも!
ALOHA
2017/07/27 16:27
シニアハウスでゆっくりされ手いますか?
私はまだ風呂を直さないで、友達の家と娘の家に貰い湯に通っています。

草取りは白旗を揚げました。
それでも今日はゴミ袋が9個になりました。
焦らず、時間が出来た時に頑張って草取りをしています。
すいせん
2017/07/27 22:28
maikailoaさんへ
みんなでそのまま食べようかと、大きい粒も有ります。
ナニナニ
2017/07/28 13:04
ALOHAさんへ
きょうの10時前に帰り、ランチは福島で、
ブルーベリーは、目に良いですよね、老眼になってない私も、スマホになって相当目を使ってます、人並みになりそう。(笑)
ナニナニ
2017/07/28 13:07
すいせんさんへ
2時間前に帰りました、
ゆっくりできました、でも1人の方がもっとゆっくりできたかな。(笑)
帰って一番先に、花壇を見回りました、バラの枝切りや雑草取りを明日にはしなきゃです。💦💦💦
ナニナニ
2017/07/28 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目は。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる