よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS これからわらじ踊り参加です。

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夜に雨、軒下だけの水やり、
なんだかずーと仕事してません、
夏真っ盛りに曇り空、30度以下の天気です、
なんとなくだるいような体調です、
ボケっとしたまま、11時まで、メールが来てました、
婦人会月例会だったようです、
急いで行ったら、きょうは早めの終わりだったようで、
参加せずに帰りました。。。

画像
☁空は花色がいいです。

画像
コキアも大きくなってきました。(^_-)-☆

お昼を、カップ焼きそばで済ませて、
足の調子がちょっと悪いので、膝を風呂で温めました。

5時過ぎにはわらじ音頭で踊らないと、
ちょっと大変、でも途中抜けても参加しなければです、
ことしは、赤いTシャツと赤い法被白パンツのいでたち、
白いズックは買いませんでした、
足が途中痛くなってはと、いつものズックで参加します。

画像
2014年参加の時のです。
着慣れない浴衣で踊り通しました。



画像
金魚草も何たびかな復活します、
冬からずーと咲いてくれてますよ。。。

画像
エキナセアも花持ちが良くていいです、
夏の花の無い季節にぴったりの花です。

最後はやっぱり、
画像
ペチュニア・黒真珠で、
高い苗でしたが見切り品で買ったので、
おそらく霜の降りる頃まで咲いてくれると思います。。。

マウスが見つからなくて、
手で操作しながらのブログUPでした、

今のは便利ですね、でも操作が遅くなります、
Y田電機が近くなので、買いに行きました、マウスを目立つ赤にしました、
ついでにマウスパッドもお買い上げ、間に合えばそれでいい人、
CD入れケースでした。(笑)



これから踊って来ますね、


またね

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
昨日、今日と美味しいものの写真がなくてチョト安心しました。
だって、お腹が空いてる時は目の毒ですもの…

草鞋祭りのお天気はどうでしたか?
こちらは気温は低いですが湿気があり、庭仕事も出来ません。

今年は法被姿で参加ですか?
かっこいいのでしょうね。
写真のUP待っています。
すいせん
2017/08/04 15:21
すいせんさんへ
ブログお休みしてるね、花ブログ今載せるようなの無いから。
きょうは、踊り終わって、また最高旨いの食べて来たよ、
満腹リンでございます、幸せ〜〜〜、疲れが飛んで行った〜。
あまりカッコイイくないけど、載せた自撮りだけどね。
ナニナニ
2017/08/04 22:57
赤いマウスなんてナニナニさんらしいじゃないですか・・・
私は生徒練習用のCDのレーベルを印刷しようとしたら
CDの仕様が違うとでてしまい印刷できませんでした
いつもと同じようにやっているのにPCはわからん
maikailoa
2017/08/05 11:08
maikailoaさんへ
目立つと大丈夫かなと、マウスを持ったままどこかえ行ったのかな、見つからないままです。
PCは急に分からないところがでてきます、ワードなんて忘れてて、ちょっと難しいです。
ナニナニ
2017/08/05 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからわらじ踊り参加です。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる