よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはいわき方面へ。

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは、いわき市へ、
Nっちゃん先生とふたりで、大うなぎ生息地、
沼之内弁財天へ。
画像
画像
画像
この地が何かをもたらすか、静かな雨の霊験あらたかな場所でした。

この後、湯本温泉に周りました、
スパリゾートハワイアンズには何回か、
ここはいつも素通り、
温泉地らしい、風情がいっぱいある町です、
こんどはゆっくりと来たいですね。

野口雨情記念館に、
画像
画像
画像
中を見学して、
隣の足湯に、
温泉の良い香りがしてます、
ゆったりおしゃべりしながら、汗が、汗が、流れてそれがまた気持ち良い、

お腹が空いてきたので、
源屋というお蕎麦屋さんでランチです。
画像
冷やし蕎麦、初めて食べました、
たっぷりの出汁が冷えて、薄味です、先にお蕎麦を。
そして、うな丼を、茶わん蒸し、野菜サラダと盛りだくさんのランチでした。

ここでも、
行きも帰りもおしゃべり三昧、何か得ることができたかな、
じっくりとおしゃべりもなかなかできなかったので、
良い機会でした。(ほとんど私のおしゃべりでした。)

3時ちょっと過ぎに家に、
画像

画像

2種のダリアを。

帰って海外ドラマを見てたら、
眠ってしまいました、お気楽おばさん健在です。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰り旅の後はお昼寝ですか・・・うん、羨ましい〜〜
maikailoa
2017/09/13 09:47
maikailoaさんへ
前の夜、寝るのが遅くて、いいえ普通でも夕寝してます。(笑)
ナニナニ
2017/09/13 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはいわき方面へ。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる