ダンスDEダンス&信夫山の桜

こんにちわ~ ですね。

きょうは、早く起きて雨が降らないうちに、花柄摘み。ボケーット花たちを

眺めて、うれしいひと時。花壇のチューリップも茎が伸びてもうすぐ開花

きょうの雨は、恵みの雨ですね。明日は又花壇が活き活きとなることでしょう
AM10時に、福島体育館へ

中は、寒くて、上履きを持って行かなかったので足から冷えてきます。

フラのエントリー8曲のみ見て帰りました。

若い人たちが、全力でいきいき踊る姿を見るのは、こっちまでうれしくなり

ます。今回は、私の後輩たちの教室と、アロハホールで教えているRフラ

スクールの人も出演していました。

画像

画像

画像

画像


昨年までは、生徒と一緒に踊っていた後輩たちも、今年は出演しませんでした。
生徒に自主性を持たせたのでしょう。若い笑顔本当にステキです

わたしも、もっともっと教え方を考えなければと思い帰りました。

帰りは、三キロの道を歩きました。

途中信夫山公園の前を、ソメイ吉野ではない桜が色づいていました。

画像

画像


こちらは、ソメイ吉野です。福島も三月中に咲くのでは?

今年は、いろいろな所に行って、の写真を撮ってこようと思います。


               よくばりおばさんをよろしくお願いします。


↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

この記事へのコメント

すいせん
2009年03月22日 15:23
さすが福島、フラの発表会が色々な所でやっているのですね。
ナニナニさんのパワーに、今日も負けてしまう私です。
踊ってる人達は若くて、細身の方達ですね。
私の教室は、運動のためと言う方の方が多いかな?。
2009年03月22日 16:37
こういう大会は、若い人が多いですよ。
今、後輩の生徒が、準優勝したと報告に
来ました。かわいい孫弟子達です。

この記事へのトラックバック