ミニ葉ボタンの寄せ植えと朝の雪

こんばんわ~ 朝のにはびっくりです。
東北でも、ここはあまり雪が降らないところです。年に5回位かな
そのかわり寒いです。気温がマイナスの日が多く花を外で育てられません。天気予報で軒下に取り込んだり
また外に出したりといそがしいです。でもなんとか外の花たちもがんばって春を待ってます。

画像


画像


きょうの寄せ植え
        軒下組みの鉢です。風もあまりあたらずきれいなままです
画像

             ミニ葉ボタン2種、白妙2種、ビオラ、エレモフィラ
画像


             赤くめずらしい花が咲く紫陽花の葉が活き活きとしています
画像


朝の雪も消えました。ではこれから、若いフラの後輩と会です。いってきま~す。
またまた、脂肪が増えそうです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

安曇野
2009年03月04日 21:27
今晩は~
良く降りましたね!こちらは雨に変わって良かったです
エレモフィラは蕾が付いているようですね!薄紫の素敵なお花が大好きです~^^*飲み会ですか!私はいわきで25年飲食店をやっていましたが、全然飲めません!
2009年03月05日 17:16
いつもいつも有難うございます。うれしいです。
エレモフィラ好きなのですが、次の年まで持ちません。
今年はなんとか夏越しできるようにがんばってみます。
ビールとワイン一本飲んできました
2009年03月06日 18:04
ステキな雪化粧!九州に住んでいますので、何年も雪を見ていません。ステキなお庭ですね。センスが光っています。10年もフラをされているのですね。私は2年生。今度、発表会があります。楽しみです。

この記事へのトラックバック