クリロー色々&ブログはインクいらないからね^^*&ステーキ弁当

きょうは晴れたり曇ったり、
温度は高めになりましたが、朝9時頃はまだ1度、
その中、花を買いに行ってきました、
画像
雪の山に飾ってみました、
画像
クリローを、
花壇には、10数株植えてあるのに、
よくばりそのままに、安いのでついつい買ってしまいます。

画像

えんじ色が多いですね、ダークな色が好きなのです。

花壇のクリロー、花や蕾があったのに、
重い雪の下、いつ雪が融けて顔を出してくれるか、
画像
画像

2人×3は、ちょっとづつ顔を出していますがぁ。笑


きょうも、やっぱり雪をくずして、散らして、
寝ちがえたか、疲労か、分からないけど、
肩甲骨のあたり痛い、 :*:・(*´ω`)


明日は、日中10度を越すとか、
雪解け進むといいんだけど、
北向き花壇は当分真っ白のままでしょうね。


きょうは、S水芸能協会の資料作り、30部だけど、
家庭用コピー機ではね、けっこう大変、
300枚くらいのコピー、インクが無くなるのが早い、
それでも、コンビニや学習センターに頼むよりは安いかな。


今朝は、メレフラパーティーの写真を受け取りに、
写真は、写真やさんに頼むのが一番です。
122枚も、家のコピー機では無理、インクも直ぐ無くなりますからぁ。


画像

画像

ブログUPはいいわぁ、インク無くならないもの。ε=(>ε<) プーッ!!


画像

ずいぶん前になるけど、ズムサタ・うまいもの市からかな、
あねが買ってきてくれた、牛肉弁当とお抹茶ロール、
この牛肉ステーキ、柔らかで旨し・旨しだったわ。
炒り煮の牛もよいお味でした。(*^-^)



きょう、兄嫁さんから、近江牛をいただいきました、
でも、
きょうは、本まぐろをあねが買ってきたので、
刺身だね、
手巻き寿司もいいかなぁ、

牛肉はあしたのお楽しみです、
食べ物が豊富なのは嬉しい~~^^*~。
食いしん坊発揮できるもんね。(メタボまっしぐら


またね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ コンテナガーデンへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していて います。
上のバナーをどちらか1個クリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。
    (一日一回有効です)

    ありがとうございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年02月25日 20:05
こんばんは~
今日購入のクリローは我が家とは段違いの背高のっぽのクリローさんですね。
サンルームにはお花屋さんみたいに沢山のお花が咲いているというのに、またまた購入 これぞ「よくばりおばさんの・・・」(笑笑)
お花に埋もれていたい気持ですよね
2014年02月25日 20:52
クリローは、びっくりするくらい安いのでついついね、
花が咲くステムが2本付いてます。
花も、1ヶ月以上経つと、咲き終わりもでてきますので、見ると欲しくなるのですよ、花が終わったら花壇におろしますが、低いと花が見えないから、鉢で育てたほうがいいのかな、きょねんは、鉢は3つだけにして全部花壇行きでした。
きなこ
2014年02月25日 22:26
近江牛?????
地元の私も最近食べてないよ。

ナニナニさんは いつも元気溌剌ですが
落ち込む事もないですか??

私は最近かなり 凹んでいます。
2014年02月25日 23:27
きなこさんへ
高いのですよね、いただき物、明日が楽しみです。

私は、自分でもびっくりするほど、今は幸せです、だから、色々な催しをして、わざと悩んでいます、落ち込むこともあります、悩むことも、でも良い方に物事を考えて、(母の教え)いるうちに、何日かで、あっけらかんとなります。

お金の苦労がやはり一番大変だったと思いますよ、商売のときは、良い時、悪い時、色々有り、それを乗り越えた今、だから幸せなのです。
ことみ
2014年02月26日 11:33
いっぱいのお花や雪解けを待っている可愛いお人形さん達・・。
その風景を見ても、とても幸せな雰囲気が伝わってきます。
人生は山あり谷ありで・・・。
物は考えようと思ったり悩みつつ長年の積み重ねで変わってきた私かな。
ナニナニさんのブログは顔がほころびます^-^
雪ちらしで腰などには気をつけて下さいね。
2014年02月26日 15:28
ことみさんへ
きょうは、暖かいので自然に半分まで、可愛い顔が出てきました。^^*

私は商売以外はけっこう、周りの人のおかげで、幸せな60数年でした、
今、商売を終えて苦労が無く、人の為って偽善なようですが、でもちょっとでもそうしたいと思って生きてます、周りに人がいっぱい集まってきて、楽しいシニア時代を過ごしてます。
顔がほころぶ、ありがとうございます。

きょうもランチで栄養満点、3時前にまた雪をちらしてきました、よい運動、きのうの痛みも無くなっていました。