早い月命日参りへ。&夕方のティカカズラ。

きょうは、早いけど、
ハワイ旅行中に、月命日になるので信夫山墓地へ。
いつもは従業員さんの後に行くので、お墓周りがきれい、
でもきょうは早いので、どんぐりの落ち花で、もやもやがいっぱい。
きれいにお掃除してから、
旅行の無事をお見守り下さいと、線香を手向けました。

画像
テンニンギク開花、きょねんまでのガイアルディアガリアは、
全部消えてしまいました、3年持たせたんだけど。( ノД`)

スッキリして、こんどは髪をスッキリと、
パーマとカラーリングを一緒にしていただきました、
パーマ2年ぶりかも。
お昼、助六寿司をご馳走になり、3時過ぎにできあがりました。

家に帰ってちょっと過ぎたら、
FBのお友だちが花壇の薔薇を見に来てくれて、
ホールに上がってもらい、5時半過ぎまで、おしゃべりでした。

玄関前のティカカズラ・友香がキレイです、
白素敵です。
画像
画像
画像



これから夕食を。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

maikailoa
2018年05月30日 19:19
お墓詣りをしてきもちは清々しく、髪もきれいになって
ウキウキですね、準備万端整いましたね、でも法被4枚もいれてゆくのは大変ですね
ナニナニ
2018年05月30日 22:11
maikailoaさんへ
やはりお墓参りは欠かせません、髪のボリュームはパーマがかかってないからでした。
法被が22枚売れました、自分たちの分も入れると4枚以上入れて行かないとです、頑張って大きなスーツケースを。