ハワイ交流の旅 3日目

朝食をカサ・デラ・ドルチェ・ビタで、
9時までにBoZoさんの家に行って、パレオ作りを。
画像
色々お話を聞いてから、いよいよ、
画像
ノニの木があって、植物もいっぱいな家。
画像
知り合いが遊びに来てました。
画像
代々続くブレスレッドをしてましたね、
まぶしいですよ。
画像
画像

画像
雲行きが怪しくなって4人分だけで終わり、
残りは明日にしました。
ランチはBOZOさん特製の海老入りパスタプレート、みんなでお手伝いして。
なんと美味しいのかしらと言うくらいに美味でした。

タヒチアンダンスと私たちの海の声で、踊りを交互に、
これも交流、BOZOさん感激して泣いてくれた。FBの方に動画をながします。

画像
雨の中ドール農場へ。
ちょっと買い物して、
画像
かき氷で有名なマツモトへ、昔は超田舎だったのに、
すごい行列、周りもショッピングできるお洒落なお店が。

ただ並んでいる人を見たりお土産を買ったりして、まったり。

こんどは、ワイケレのアウトレットへ。
あねたちのお土産に、バッグ、財布を「ケイト・スペード」の店で、
6割引き、からまた2割、68%引きにびっくり、良い買い物ができました。
でも一緒に行ったOWさんが、膝をギクッとさせてしまい痛いと。
バンに戻ったら、ケイト・スペードが自殺したとのニュースにまた(゚д゚)!。

ここから、リンダ先生のハラウとの交流です。
画像
素晴らしい教室、広々として白を基調にした明るい教室でした。
みんなはウォーミングアップに余念がありません。(笑)
画像
1曲まるまる教わりました、どうぞ教えていいですよと、
カプアウイを。
ここでもまた海の声を踊りました、やはり皆さん感激して涙を、
日系人が多いハラウなので、何か通じるものがあるのかなぁと。
食事は、ポットラック一人一品で、沢山並んでいました。
アロハを感じる、そんなおもてなしでした。
画像
お代りしました。
最期はみんなで記念写真。
画像

OWさんをみんなが心配してくれて、心優しい人たち、
杖をくださいました。

どの場所でも温かさが満載でした。

カサ・デラに帰り、
みんなで相談、ショートのみんなと帰るように説得して、
明日、病院で診てもらうことに、らくなように下の部屋に移動しました。

そんな3日目でした。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2018年06月16日 23:10
ナニナニさんがセンターでパチリ!さすがですね!みなさんの歓迎ぶりがわかります!楽しそう😀
2018年06月17日 03:21
ALOHAさんへ
素晴らしいお家の2階がまるまるスタジオ、素敵でした。
フラを教えていただいたり、セッションしたりの交流でした。
maikailoa
2018年06月17日 19:56
みなさん、フラを愛するひとたち、心が通じ合いますね
ナニナニ
2018年06月17日 20:11
maikailoaさんへ
言葉が通じなくても、アロハの心がいっぱい、嬉しかったです、どこへ行っても本物のアロハに出会えました。