楽しいカサ・デ・グランディ1日目

またまたご無沙汰しております、
FBは1日に3回くらいUPしてるんですが、
ブログがおろそかになってます。
画像

火曜日から一人での休養で、金曜日の昼まで、カサ・デ・グランディ、
そして、次の日、
朝、坐骨神経痛も忘れて、水やり、枝切りと、水も飲まずに頑張って、
9時からの、新しい盆踊りの講習会に行きました。
500ミリのお茶を買い、手に持つと震えます、
ありゃ何ぃ、おそらく軽い脱水症だったのでしょう、
涼しい会場でお茶を飲みながら涼んだら、だんだん良くなってきました、
でも無理せず、動画を撮って動きませんでした。

終わって昼食、
朝ごはんも食べてなかったのでお腹が空く、
M先生を、中華・陸に誘いランチ。
青椒肉絲、回鍋肉、エビチリと3種を、
シェアして、3種を食べました、満足、満腹。。。
画像


家に戻り、M先生、Mriヒメ、と3人で再び2泊3日で、カサ・デ・グランディへ。
焼肉用のお肉を持ち、3日分の食料を途中で買い3時ごろ着。
さっそく温泉です、福島と違い涼しいですよ。

もう一人ヒラリンの到着を待って、早めの夕食。
ヒラリンの誕生日のケーキが買えないので、
ケーキの代わりの花豆のおふかし、ヒメは色々なこと考えます、
海苔で似顔絵を、けっこう似てる、ロウソクを立てて。
画像
明日が焼肉なので、きょうは刺身2皿と冷奴、油揚げの焼き焼き、
海老とパインとアボカドのサラダ、枝豆とカロリー抑え目。(笑)
画像
画像
KAVAで乾杯、
まぁ、祝ってもらう年でもないけどね。(笑)

1日目の夜が過ぎました。


何回温泉に入ったことでしょうか。

坐骨神経痛もいつの間にか忘れていました、
涼しくて最高のどこにも出ないでのバカンスです。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

maikailoa
2018年07月17日 11:18
きまりきったケーキより印象的なんじゃない?
いいおともだちに囲まれ温泉三昧、最高ですね!(^^)!
ナニナニ
2018年07月17日 12:53
maikailoaさんへ
田舎だからケーキはちょっとね、福島から持って行けないし、友考えました、当人、思いがあって良かったと、すごく喜んでいました。
室内とデッキだけでほぼ3日間、ゆったりでしたね。