2019年 ありがとうございました。

2019年最後の日になりました。 12月、私のまわりで、逝く人が多く考えさせられました。 日々健康にと思っていても、ぽっくりと、 そうなるとのかなと。。。 まあ、神経痛も2ヵ月以上たち、痛みも生きてるってことかと、 諦めながら暮らしています。 月一のフラワーアレンジメント教室は、 お正月生けでした。 そしてク…
コメント:4

続きを読むread more

精一杯、生きて行こう。。。

またまた時間が、キーボードたたけなかったり、 なにぃ、的な、ブログ書くまで面倒なことが多い。笑 ただ電池が切れてただけだった。 12月2週目の日曜日、 アロハホールに80人くらい人が集まり、ハワイの日系人の方がパーティーを。 可愛い日本舞踊でおもてなし、そしてうちのバンドで演奏、 友がフラったりで楽しいひとときを。 …
コメント:4

続きを読むread more

12月に入っても・・・

12月も三分の一が過ぎようとしてます。 なんだか早すぎる、年を重ねることに早く感じるとかいいますね。 12月前半は沢山の行事があります、 坐骨神経痛、2ヵ月経とうとしてます、 3~4か月以上かかるよ、なんて言われてます。ガクンと。 痛くても出かけてます。 12月最初の日は珍しく、あねとランチに、 いつもの龍鳳園さん…
コメント:4

続きを読むread more

治らないまま11月も終わり。。。

きょうで11月も終わり、 まだ治らない坐骨神経痛で悩んだまま12月です。 病院変えなきゃ、はりやさんでも治らないし、整体にでも行かないかなと、 寒くなっていくばかり、よけいに治らないのでしょう。 痛いけど、大正琴の発表会には出演しました。 真面目な顔で演奏してますね。笑 あね2人も演奏しました。 フラは椅子に座って、大…
コメント:6

続きを読むread more