東北絆まつり&梨園のバラロード

毎日暑い日が続いています、
花壇の水やりも大変、薔薇も終わったので切ったり、
暑さで疲れるのに、でも生きもの相手は待ったなしです。。。

画像
スモークツリーを切って飾りました、
グレースの葉はぐったりしてます、夕方にはピンとして素敵になりました。
薔薇もオレンジ色の蕾を銀葉とラムズイヤーと一緒に。

東北6県で持ち回りでの【東北絆まつり】

ことしは福島市がメインでした、

いつも他県の踊りと比べると見劣りがすごい、
今年は、新しいわらじ音頭ができました、曲も踊りも一段と良くなり、
でも、もうおばさんの出番はないなぁと、速くてついていけない。( ノД`)シクシク…

姪に指定席を奢られて、良い場所で見ることができました、

ボランティアの充実で、
スムーズなまつりになり、福島市も捨てたもんじゃないわぁでしたね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
見応えたっぷりでした。
福島市の写真無いわぁ。

日曜日も午前中は庭仕事、月曜日も、そしてきょうも、
画像
画像
疲れはジュンベリーをほおばって。。。(笑)

きょうはウクレレ教室、
2時間びっちり、終えて【佐藤梨園のバラロード】を観に。

きょねんの今頃は、ハワイ11日間で、帰ったら終わりごろに。

まだ満開ではありませんでした、
でも薔薇以外の花々もキレイで、うきうきしてしまいます。
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
どれもため息がでるほど素敵な薔薇と花々でした、
年に3~4回は行きますが、今が一番良い季節でないでしょうか。

6月にはいったばかりですが、早いブログ更新になりました。


また。

"東北絆まつり&梨園のバラロード" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント