花のない寄せ植え&花ばな

こんばんわ~。今日もまたまた、暖かい日でした。

風もないし、ほんとに最高の日和です。

今日は月二回、二本松へフラを教えに行く日。

朝早くに水遣りをして、8時半に家を出て、40分のドライブ。

こんどの日曜日に、桜まつりのイベントに出るとのこと。

私も出演してほしいと、頼まれました。快く承知して踊ることに。

午後からウクレレ教室、プープーヒヌヒヌ、カイマナヒラ、アロハの心、

などを練習。本日は、上手な人がみんな休みで、簡単な曲を。

ハワイのフラソングは、けっこう簡単なのです。

ジャパニーズフラソングはマイナーな曲で、難しいのです。



きょうの寄せ植え


花のない寄せ植えです。

画像
   コロキア、プラチナ、銀葉、パコパ、オダマキ

パコパもオダマキも花が咲いていません。これから二番花が咲くと思います。
でも、花がなくてもステキと思いませんか?

あざやかな、ボケの写真を 

画像
    近所の病院の庭に咲いていました。



きょうの花ばな

画像
画像

画像
画像

花壇のアネモネさんたちです。

明日もお天気上々みたいですね。

この頃あまり花苗を買ってないので、水遣りと花がら摘みだけで、

明日の花あそびは終わりかな?

置き場がないくらいなので、あまり増やせません。(トホホ)

温室の花も桜が咲き終われば、外にだしてやらなくちゃ。

今年は、みんな、温室で大きくなってます。花が咲くのが

楽しみです。





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

"花のない寄せ植え&花ばな" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント