ヒューケラの花&花々&`Olu`Oluふくしま

こんばんわ~ むしむしする空。

朝の日課のお花にあいさつ。きのうの暑さで、ピンクの牡丹がもう

咲き終わってました。二日も持たないで、(トホホ)写真撮っておいて良かった

です。でも、黄色の牡丹は、今日もきれいに咲いていました。


きのうの夕方ぐったりしていた花々も、今朝は、活き活きしてました。

でも、パンジー、ビオラは終わりです。ずいぶん抜きましたが、まだまだ終わり

になりません。あと何日か、かかりそうです。



ヒューケラの花が咲きました。

画像
ティアレラピンクスカイロケットだそうです。

画像
レーブオン、はっきりとは分かりません。

画像
キーライムパイ、これも、はっきりとは分かりません。

一応ラベルとって置いたのですが、同じようなのがあるので、どれがどれとは
分からないのです。いいかげんでごめんなさい。元気に咲けばいいですよね。



午後2時から毎週ハワイアンの練習です。

今までは、バンド名カイオロヒアとして20年続けてきましたが、

昨年の暮れ前に解散して、新生ハワイアンバンド`Olu`Oluふくしまとして

活動することになりました。6月に発表会を開くことになり、今、猛練習しています。

フラのバックバンドとしても頑張っています。

ハワイアンバンドは若い人が入ってきません。フラは若い人が大勢います。

バンドをやりたい人がいたら、アロハホールに遊びに来てください。

毎週日曜日午後2時から練習です。



画像
2時から6時まで練習です。


花々

画像
イングリッシュビオラ

画像
同じくイングリッシュビオラ

画像
ノースポール、芽をつんで育てたら大きくなりました。

画像
アップルセージですかね?
最初赤で次に紅白それから白になります。良い香りがします。

画像
ブラキカム黄と紫。かわいい花姿です。

画像
やっと咲きましたが、こじれたみたいです。
黄色のルピナス、土が合わないので毎年は咲きません。



きのうサービスで頂いた花


画像
レウシアは花が終わりみたいです。
次の花に期待します。


あしたは、何が咲いてくれるかな。

わくわくします。ほんとに花馬鹿です





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

いつも見ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら、バナーをクリックしてください。
ワンぽちで順位がアップしますのでよろしくお願いします。

"ヒューケラの花&花々&`Olu`Oluふくしま" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント