モンステラ、花々&月一回

こんばんわ~ すごい風と寒さ、セーターの重ね着です。

夕方は横殴りの雨が、でもお湿りにはなりません。

アロハホールができてから、ずーとみんなを見ていてくれる

モンステラがあります。ときどき水をあげるだけで丈夫に

青々としています。これから新葉が次々に出て、ますます

大きくなつてくれるでしょう。フラのドレスやパウによくデザイン

されていて、大好きな観葉です。


画像




花々

画像
シネラがこんもりと、かわいいですね。

画像
カンパニュラ、温室にいれたので少し早く咲きました。

画像
ロベリア、こぼれ種で大きくなりました。

画像
サントリーのウィンタークローバーがまだ咲いています。

画像
ザルジアンスキア、花が終わってきり戻しを
また咲いてくれました。朝は蕾で夕方から開きます。



月に一回、お楽しみの飲み会をきのうの夜に。

まだまだ若いフラの後輩と月一回と決めて、お酒とお料理を

楽しんでいます。いつまでも若々しくいる為に。

いろいろなおしゃべりで盛り上がり、化粧かぶれのぶざまな顔を

忘れていました。いつの間にか赤みとほてりが少し良くなってきました。

きのうは、福島情報ブログでおなじみのビューホテルのレストラン、

ジュリアンへ、前の日のブログでおすすめが載っていましたので

さっそく。


画像

へたな写真でごめんなさい。

画像
画像

画像
画像

画像
画像

こんな感じで次から次とお料理が運ばれて。

画像
生ビール一杯づつとスペインのスパークリング
ワインのフルボトル一本、足りずに

ラウンジへ、カクテルを3杯、私は2杯あまり酔ってません。

お酒の強い二人でした。ウフフフ。

画像



明日は、お天気良くなるのかなあ。

庭仕事、明日はいそがしくてあまりできないです。

大正琴が午前と午後に、そして、ケイキフラのクラスともうひとつ。

日曜日から、お出かけします。まだ、用意ができてません。

これから、スーツケースにぶち込みます。(笑)

顔もそれまでには、すっきりとして、出かけたいでーす。

水曜日クラスのフラのお友達が、心配して肝機能を高める

サプリメントと白髪染めの皮膚に負担のない物を持ってきて

くださいました。ほんとに私のことを考えてくださっていて、ありがたい

です。してます。ありがとう。

それなのに私は体を考えないでいっぱい飲んでしまう馬鹿です。

そんな馬鹿をまたまたよろしくお願いします。Tさん。



↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

いつも見ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら、バナーをクリックしてください

"モンステラ、花々&月一回" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント