斑入りのミニ薔薇の寄せ植え&フラ&スペインへ 13

きょうは、いそがしい日でした。

庭仕事をすこしだけ楽しんで、学習センターへ。

芸能発表会です。フラは、6組も踊ります。私の生徒は、

1曲だけにしました。自信がないからです。

画像
この写真はうちのクラスではありません。
今年は、見てくださる方が多いです。

終わってから褒めていただきました。テープはうちのバンド、そして振り付けは
私がしました。OHANAって感じですね。

早めに帰って、これから、ビューホテルです。

PMK7周年のフラの集い&発表会です。彼女は、ハワイ育ちで

今は福島です。やはり、雰囲気がハワイって感じです。

踊りにハートが。日本人には、まねできませんね。


画像
若い人のタヒチアンなかなかいいですね。
画像
速い曲もなんなく踊ります。
画像
踊りながら笑わせます。さすが
画像
Pと私は同じような体系です。私もよくハワイ人に
間違われますよ。庭仕事で黒いですから(笑)

きょうはフラの話題からでしたね。


きょうの寄せ植え

画像

画像


一ヶ月前にアップしましたが、薔薇も葉類も大きくなったので、また。
冬に買った薔薇が何回も咲いて、私を楽しませてくれます。
花の命は短いけど、けなげに何回も咲いてくれて、ありがとうって
おもわず言ってしまいました。

盛りだくさん今度はスペインです。


スペインへ 13

アルハンブラの観光は午前中に済ませました。4㌔歩いたとか。

ゆっくり観光ですからそんなに歩いた気がしません。

バスに乗り、ミハスへ、2時間とちょっと152㌔です。

観光の前に、昼食です。崖の上のレストランへ、眺めが

いいです。窓辺より、高級別荘を写しました。どの家にもプールが

有ります。イギリスの人達が多いとか。日光を求めてそして、飛行運賃が

国内なみとか、近くにマラガ空港があります。便利なのです。

画像


レストランの庭に

画像
多肉ちゃんが大きくなって。
画像
画像
ゼラニュームも花壇に

ガスパッチョとカジキマグロのフライとデザートのお昼、今までで一番。

写真撮るの忘れました。


歩いて観光です。太陽がまぶしすぎる。すごい天気です。



フラの記事が長かったので今日はこれまでにします。

ごめんなさい。ではまた、よろしくね。



↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

いつも見ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら、バナーをクリックしてください

"斑入りのミニ薔薇の寄せ植え&フラ&スペインへ 13" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント