鉢花は満開です・・・・・&白い家ミハスの町

きのうからの雨、凄かった。今年は梅雨らしい梅雨、じめじめむしむし。

やっと雨上がったかな、‘あっ又降ってきた。

きょうは一日こんな天気でしょうか?

お休みにしましょうか、庭仕事。がっかりですでも我慢がまん。

花壇の花はだんだん少なくなり、秋の季節に期待して。

鉢花は賑やかです。この蒸し暑さにガンバッテ咲いてくれます。

画像
きのう、写しました。
きょうは雨で花がうつむいてかわいそうです。
画像
大きいサンパラソルがもう少しで
てっぺんに届きそう、あすは、花がら摘みが大変です。小花が多いので。
画像
いい色でしょう、ダリアを大きく
撮りました。秋深くまで咲いて、楽しませてくれるでしょう。
画像
ここは、めずらしく私にしては地味な一角。
白とブルーだけのお花を集めました。涼しげに見えますか?


スペイン 再び

白い家 ミハスの町

南国です。素晴らし天気です。

標高450メーターの小高い丘にいっぱいの白い家が、

ここも、ステキな町です。高級住宅地でもあります。

画像

画像

画像

画像

画像


花キリンが店の前に、

白い家と青い空、ほんとに美しい町でした。




↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

いつも見て頂いてありがとございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
宜しかったら、バナーを、クリックしてください。
バナーをクリックすると沢山のブログを見れますよ。

"鉢花は満開です・・・・・&白い家ミハスの町" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント