びっくりの雪の中、高湯温泉へ&花見山へ 3&ティントクローバーは、

生まれて初めてかも、4月も半ば過ぎの雪はぁー。
外の花・花可哀想、雪の重さで折れたり、寒さで凍みたり、
もう大丈夫と思って外に出した花も沢山ありましたよ。
桜の花に雪が積もる、なかなかあるものではないですよね。


画像
朝6時過ぎです、まだどんどん降ってます。
画像
びっくり、びっくりでした。

この雪の中、吾妻山の中腹にある高湯温泉へ、
私の住んでいる地区の婦人会の総会が、
高湯温泉花月ハイランドホテルで行われます。
中型のホテルからのバスに乗り高湯街道を登ります、
ますます雪が降ります、外の景色は素晴らしい、
白一面、枝は、雪の花で綺麗なのです。
画像
画像
硫黄の臭いがしてきます、高湯は硫黄泉で、
かけ流しの良い温泉ですよ。画像
画像
総会ですから、コンベンションルームで、
40分位、カクカクシカジカと行いました。画像
画像
総会が終わり、広間で、懇親会です、
カラオケやら私のフラやら、料理は田舎の決まりきった
(安いから仕方が無い)お膳でしたー。帰り際に記念写真など、
画像
ハイポーズ、30名弱の総会でした。

福島に帰ると雪も乾いていましたよ、明日は晴れかなぁ、
西の空が明るくなっていました。


花見山へ 3
上の写真は白ばっかし、今度は色とりどりですよ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
桜のトンネルを歩いている義姉とNさんです。

白、黄色、ピンク、濃いピンク、淡いピンクと色鮮やかに
山を彩ります、きのうは、全国からのバスの洪水で、
花見山周辺が身動き出来なかったそうです。
私は良い日にゆっくり楽しめましたよ。(15日早朝)


前にUPした、買った寄せ植えです。
大きな鉢に植え替えをしました、すごく大きいでしょう。
ハルディンが売り出した寄せ植えでした、クローバーティント・ワインと姫小菊です。
姫小菊は花がこれからですが、クローバーの勢いがすごいですよ。
高い買い物かなと思いましたが、こんなに大きくなってくれて、うれしいです。

画像

ピンクの自転車に、
画像
ワイヤー・プランツ スペードを入れてみました。
このワイヤープランツSは、一つ一つが大きく、
やはり高く買っただけのことは、ありますね。

明日天気になーれ、
また、明日。




↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

ランキングに参加させて頂いております。
どちらか1つポチッと押して下さい、楽しいブログに会えますよ。

"びっくりの雪の中、高湯温泉へ&花見山へ 3&ティントクローバーは、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント