ありがとうございました。&フラ・フラの日&花づくしのコラージュ

きのうは私の愚痴を聞いていただき、
過分なポチ(今までに無いポチ数)をいただき感激しました、
本当にありがとうございました、また頑張れそうです。笑

画像
ラナンキュラスの茎が折れます、
可哀想なので、花瓶に他の花と一緒に。
画像
ただ入れただけです。

どんよりした日、寝心地がよく、遅い目覚めでした、
夜中に海外ドラマ見てるからね、「コール・ザ・ミッドワイフ」
若い助産婦さんが活躍する20世紀初め?の物語なのです。
配信がもう時期終わると、だから急いで3話を約3時間だものね。
お気楽おばさん、発揮です。

ちょっと花壇を眺めに、
水仙が首をもたげてきたり、球根色々が芽吹いて、
でも茶色が多い花壇です、写真撮れないなぁ。

またサンルームになります。

画像
咲いた、咲いた、チューリップの花がぁです。

画像
クリスマスローズがたくさん咲いてます、
そして、長く変りシクラメンが咲いてますよ、びっくりする位。

画像
画像
オーブリエチアの苗が華やかです。

お昼は、
画像
私が作りましたっていっても、
もやし茹でて、ブロッコリースプラウトを飾り、
美味しいたれを作り、味の素で今宣伝してるシューマイをチン。
買って来た、アボカド、デコポン、色々ミニトマト、
家にあったキウイで、ヨーグルト&マヨネーズ和えを。
春菊の胡麻和えはあね、食べるときに混ぜるようにと言われました。
この胡麻がすごく美味しいのちょっと味噌を入れてね、
あねにきり出せない味かな。
画像
アボカドとシューマイの残りで。

急いで、
木曜フラ教室、携帯に続々お休みのお知らせが、
きょうは、1人です、でも新しい生徒さんが来て、2人で。

前に習ったので、もう一度習いたいのがあったらと、
じっくり1人に教えて、

今のポーライライを新人さんにも、できるわけが無いけど、
がんばってました。

時間が余りそうなので、
「見あげてごらん夜の星を」を教えて(ステップ無しなので
涙を流して感激してくださいましたよ。

その後、私のフラを見ていただきました、マカハバージョン・ブルーハワイ、
カアナアレ&ハナミズキ、そして千の風になってを。
また涙を流して見てました、感激やさんなのでしょうね。^^*

忙しい人なので、月に2回くらい習いに来れるかな?

習う方は私1人、
で、疲れたのでお休み状態にしてもらいました。笑

画像


雨が降ってますが、弱い雨、
明日まで降ってくれるのかな?降ってほしい、軒下カラカラでした。

明日は1日目いっぱいな日、
全部を全うできるでしょうか、心配。

明後日は、6時現地集合ですよ、分かる人だけ分かるか。


またね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

"ありがとうございました。&フラ・フラの日&花づくしのコラージュ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント