よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも、充実してました。

<<   作成日時 : 2017/06/11 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうもお出かけ、
朝6時から水やりして、花壇を眺めていました、
穏やかな朝のひととき、夕べの疲れも抜けて、この清々しさを感じて、
陽ざしがでる前、8時半まで、
画像
こぼれ種での一番の成長株、ヤグルマギクのワイン色、
好きな色がいっぱい咲いてます、種を採らなきゃ、
こぼれ種で無く、上手くいくかな。
画像
青もステキですよね、こっちも。
画像
リシマキア・ミッドナイトサンも黄色の花がいっぱい。

庭仕事を終え、化粧をしてセレクトンホテルまで、
10時半からのリハです。。
画像
私も交ぜてもらい演奏の練習を、
1時間のリハを終えて、控室でバンドはお昼を。


私たち5人は別に12時半に会場入り。

画像
今回はおねえさまたちと出かけました。
画像
P先生の挨拶から、
相変わらずの派手・派手です、それが似合います、やはり違う。

画像
インストラクター紹介の後に、
お客さんは、食事をしながらのフラの発表を、観ます。

バンドの演奏がBGMになっています、私も演奏をしました。
画像
生徒さんの着替えのたびに演奏をします。

この2日で、けっこうウクレレ上手くなったかも。(^_^)v

画像

P先生、ずいぶん踊りました、
私は、3曲かな、カウラナカヴァイハエをソロで踊りましたよ。

途中、タヒチアン体験なんかあったり、
腰の振り方が、大変大変。

画像
宴会料理、まぁこんなものでしょうね。

画像
最後の挨拶まで、3時間20分の長丁場でした。
楽しかったですよ、色々な経験ができて、
ケイキちゃんにお菓子をいただいたり、ありがとうと言ってもらったり、
P先生のお客様どこの出身かな、上手なバンドですね、なんて褒められたり。

最後は、アロハオエでお客様をお送りして終了。

バンドさんたち、10時から午後4時過ぎまでご苦労さまでした。

演奏機材を置きに、アロハホールへ、
熱いコーヒーと駅前からお買い上げのサクランボをお土産に渡しました。


私の長い1日も、終わりです。

ノンアルだったから何か飲むかなぁ、
KAVAが冷えてたはずです。(^O^)/

またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうも、充実してました。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる