よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS うみの杜水族館へ。

<<   作成日時 : 2017/07/13 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今着きました、駅には5時半に、
暑い日帰り旅行、
宮城県も雨あがりの暑さなので、けっこうまいりました、
帰りのバスで1時間くらいぐっすりと寝て、
疲れを吹き飛ばしました、気持ちよかったぁ、
あねに、イビキかいてたって聞いたら、口開いてただけって、
良かったぁ、本当にぐっすりでした。。。

画像
画像
画像
花壇の花は元気そうだったので、
鉢植えだけに水やりをして出かけました、雨、降ってくれって念じて、
福島降ったのかな、どうだったのかな?


朝、7時15分に家を出て、
8時前に福島駅西口から出発です、うみの杜水族館に向けて。。。
画像
思ったより、コンパクトな造りでした。
画像
切符です、可愛い。。。

最初に見たのは、ペンギンさん。
画像
画像
画像
ガラスが曇ってて、掃除終わりころだったので。
10時からのショーを早めに行って席を確保。
画像
画像
アシカの芸を、すごいですね、大人も最高に楽しめました。
こんどは、イルカさんの芸。
画像
瞬間を撮るのは難しいです。
画像
画像
この後、色々な海のいきものを見て周りました。

また、この次に。。。

画像
私のカメラでいつも集合写真を。
添乗員さんにのせられて、みんな笑顔がすごい、私なんてものすごい。(笑)

このあと、塩竃神社へ。


ゆっくりUPしていきます、きょうはこれまで、


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うみの杜水族館、ナニナニさんに先を越されてしまいました。(笑)
やっぱり疲れが出てますか?
私もろくに動かなくても汗をかき早く眠くなります。
お互い無理をしないように頑張りましょう!
すいせん
2017/07/13 21:31
すいせんさんへ
まだ行かなかったのですね、可愛い魚やくらげ、そして鰐まで居ました、見どころいっぱいでした。

湿気の多い暑さは堪えますね、松島が一番暑かったです。
ナニナニ
2017/07/13 22:11
おねえさんもご一緒の日帰り旅行、日帰りだと気軽に
でかけられますね ただ暑いのはかんべんです
maikailoa
2017/07/14 09:27
maikailoaさんへ
日帰りはらくですが、暑い、雨上がりで湿気がすごくて、けっこう歩くから大変、さすが疲れたとあねも。
婦人会の人集め的な、シニアハウスでのんびりの方がいいです。
ナニナニ
2017/07/14 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみの杜水族館へ。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる