よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉ちゃん、元気です。&これから出かけます。。。

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2度寝したら起きたの8時でした、
鉢植えだけに水やりして、
きょうは、遠刈田温泉のシニアハウスに出かけます、
食中植物の水やりにです、(笑)
やっぱり行きたい気持ちが大きくて、暑い福島脱出です。

画像
玄関前の多肉ちゃん。
ここがベターホームとみえて、元気でいます。

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

順調に育っています。

夏の鉢植え、バテバテが多いです。
画像
ちょっとましな鉢植えたち。。。

弱ってる鉢植えを、
シニアハウスに植えてこようかなと、
画像
6鉢を植えてきます。

では行ってきます。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はニュースによると福島もひどい雨とか・・・
関東も昼過ぎから激しい雨になりました
maikailoa
2017/07/18 15:44
maikailoaさんへ
福島広いので、会津地方に多く降ったみたいです、
シニアハウスも今朝は雨、午後にはあがったみたいです。
福島市も午後から止み、暑くなりました。
ナニナニ
2017/07/18 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
多肉ちゃん、元気です。&これから出かけます。。。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる