よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしくない夏です、でも。&オムテソン食堂にて。

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

.毎日のように、曇り空、たまに陽ざしもあるけど、
ことしの夏は、夏らしくない夏、
画像
でも、私の中では最高の夏になってます。。。
2年前腰痛で、2ヶ月くらい悩まされたのが嘘のような、
毎日が充実した夏です。
画像

画像


11日山の日、新しくできた祝日の夜に親睦会を、
マリアンを囲む会です、
彼女との出会いが、
これからの私たち、もっと飛躍できそうと思える、そして叶う予感が。

オムテソン食堂でのお楽しみでした。

韓国料理はほとんど食べてないので、楽しみに出かけました。

画像
ちょっと早く来たいつもの3人、
またおちゃらけを。(笑)

画像
全員揃って、ハイ・・・

3,000円コースに飲み放題90分1500円を足して。(税抜き)

始まりました。
画像
小皿が出てきました、
11皿、これが前菜ですね、キムチ、カクテキ、海苔、ナムル各種、等々。

画像
食べながらハワイへ実況中継です。(笑)
盆ダンスで知り合った、concyan concyan jr さんと、
ハワイ夜中、起こしてのおしゃべり、こんな楽しみも。

画像
チャプチェ、初めて食べました、
旨いねぇ、韓国に行ったけど、安いツアーで食べ物酷かったの。
この後、韓国茶わん蒸しを食べて、

いよいよ焼肉、
画像
お皿にえごまの葉やサンチュ、ベビーリーフ、水菜がいっぱい。

お肉焼いていきます、にんにくもね。
画像
画像
焼けますよ。

画像
画像
画像
野菜を巻いてかぶりつきます、
私、辛味噌を忘れたぁ、辛いの好きなのに。

最後の〆は、
画像
さっぱりしてる、韓国雑炊なのかな。

私は、生ビール、ハイボールを楽しみました、
みんなマッコリを注文してました。

追記
チョレギサラダとチヂミもありました、
きょう、ホールで、こんなの出たよって、みんなにお話を、
一緒に行ったYこちゃんが、美味しかった話で、
私がブログにあげてないことを思い出しました。



まだまだおしゃべりが足りないので、2次会へ。
(きのう2次会の模様を別冊の方に)


午後から、バンドの練習です、お盆なんて言ってられません、
ウクレレも来るのかな???

momonaのフラのみなさんも、バンドとの合わせに、
8月21日の夜のローレンリーフさんでの出演です。。。

私は、毎年見に行ってます、
今回は、バンドとのコラボをするので、音合わせが重要、
みんなで頑張りましょう、
見る方で応援するからね。。。



遅くなると思うので、きょうは早めに更新します。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛のない夏・・・それだけでしあわせね!(^^)!
ゼラニュームの色いいですねえ〜〜
maikailoa
2017/08/13 16:47
maikailoaさんへ
本当に、あの夏を思い出したくないです。。。
キレイな色でしょう、黒っぽい赤が好きなのです。
ナニナニ
2017/08/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏らしくない夏です、でも。&オムテソン食堂にて。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる