よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗アメリカンブルー&やっと重たい腰を。。&木曜フラは和気藹々。

<<   作成日時 : 2017/08/03 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中に庭仕事と、
でもやる気がおきない、ぼさぼさのままの花壇でもいいかぁ。。
鉢植えのアメリカンブルーは綺麗。
画像
画像


9月6日(水)オルオル福島発表会の仕事をそろそろ始めようと、

前のパソコンのワードを、
変なことをしたみたいで出てこないし、困ったぁ、
新しいパソコンは、おばさんには難しい。

舞台配置図を出したかったんだけど、
前のホイケの配置図が残ってたので、それをコピーしました。

やっとポスター印刷をと、連絡を、
なんだか暢気すぎますね、
ことしは、いつもの年とは違って、色々あり過ぎたから、

ポスターに前の写真を載せようと探したり、
見つけてA4に印刷しました。
画像
午前中はたったたちまち過ぎていくぅ〜〜〜。


明日は、わらじ祭りでわらじ音頭を踊らなければだし、
どうしようもないような、日々。。。


お昼は、2日前の牛めしを炒めて食べて、
1時からのフラに備えて、

きょうは、新しい生徒さんにも、振りを書かせてみました、
先輩が教えて、和気藹々です、
頭を使うことも大事です、書かせてから踊ったりして、
お茶時間も無く、時間オーバーで楽しみました。

終わってから、A野さん、
明日のわらじ踊りのTシャツを買ってきてくれました、
なんと420円也、笑っちゃうね、法被の下に着るそうです。

白いズックでなくちゃダメらしいです、買いに行かなければ。


画像

画像

画像

手入れしてないけど、なんとか鉢花花壇はみられるかな。。。


夕食前に靴センターまで。


またね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントの準備は大変ですよね、まして今年はシニアハウスの新築がありましたからね、お疲れのないように・・・
わらじ祭りでズックでいいのですか? そのわらじじゃないのかな?
maikailoa
2017/08/03 20:16
ことしは沢山のかかわることが有り、何となく気分が乗らないでいました、ギリギリです、でも8回目のホイケなので、きっと大丈夫でしょう、頑張る以外はないですね。
わらじがいいですよね、作ることからかかわりたいですが、
下がパンツなのでズックみたいです。
きょねんは浴衣、ことしは法被でらくちんです。
ナニナニ
2017/08/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗アメリカンブルー&やっと重たい腰を。。&木曜フラは和気藹々。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる