よくばりおばさんの花あそび

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんで帰ってきました。。。

<<   作成日時 : 2017/08/06 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6時過ぎにホールから戻りました。
きょうは、シニアハウスから帰って、家に入らず、
バンドの練習、ウクレレ教室と、
久しぶりの蘭ちゃんの美声も聴けて、
一緒に行った4人もずーとホールでの練習に交ざって、
馬鹿ばっかりして楽しんで、
なんと充実したシニア世代を生きてるか、感激。(笑)

FBの方に頻繁に画像、動画をUPしているので、
なかなか、ブログを書けないです、

画像
今朝はデッキでの朝食、
マイナスイオンを浴びながら、私だけ残した夕べの焼肉を朝から。
下手なウクレレ、歌をFBにUPして大笑い。。。

11時過ぎから、
帰り支度、自分たちのものを、車に積んでから、
家の掃除、
4人だから手分けして、
画像

すっかりきれいにして出発。。。
画像
また来たいって、
でも家庭の主婦、なかなか都合はつかないよね。。

こんどは紅葉の季節、すき焼きパーティーだね。

画像

画像

画像

バンドの練習を終えて、夕方の花を写しました。

まだ、幸せの余韻が残ってるかな。


またね


にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村
バナーをポチしていただけると嬉しいです。
(1日1回有効です。)




庭・花壇づくり ブログランキングへ

お手数かけますが、こちらも宜しくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ。
一度っきりの人生です。
失敗してもいいのです。
馬鹿になって楽しみましょう!
すいせん
2017/08/06 21:27
























































いつが青春か分からないです、おおいに楽しんでいます、
周りに良い友がいっぱい、幸せです。


ナニナニ
2017/08/07 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんで帰ってきました。。。 よくばりおばさんの花あそび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる